つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

My Merry May with be

<頼むから、その顔で、その声で、微笑まないでくれ>
そんな主人公の想いに、同化してしまうシーン。
松岡由貴さんの一人二役だから、こういう展開にも引き込まれてしまう。
普通、一人二役だと、二人目の役名もしくは声優は「?」になっていて最後まで明かされないんだけど、めいびーの場合、まいめりで既にバレちゃってるし、逆に一人二役であることを知っていないとのめり込めないようなストーリーになっている気がする。うーん、脱帽。