つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

My Merry May with be

リース「髪型ですか?正確にはわかりませんが、つい最近切られたようです。毛先の状態から見ての判断ですが」
浩人「それは・・・そうだと思う。昨日までは、まだ長かったから」
出た!ショートになっちゃった攻撃!!
これに弱いんだよね。シータとか、ソフィーとか・・・(宮崎アニメです)
前にも書いたけど、メモオフ4の陵いのりも、傷心カットで別れの決意を表明してくれたらまた違った味わいがあったかもしれない。