つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

My Merry May with be

めいびー。
鏡「身体よ。彼女の肉体が最優先されるべきなの」
浩人「どういう・・・」
鏡「崩壊しないための肉体、そのために必要な精神。今の彼女にはそれが欠けている」
まいめりから取り上げられているレプリスの弱点。まいめり→めいびーと一貫したテーマだったと思っていたが、めいびーで「崩壊」がクローズアップされるのは、実はここからだった・・・
いよいよ本番!という感じですな。