つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

千葉紗子&南里侑香「without you」

この曲は、千葉紗子さんのページのBBSで教えてもらった。W〜ウィッシュ〜のイメージソングの一つ。
tiarawayと同じ2人が歌っているにもかかわらず、tiarawayという名前ではないのはなぜだろうと思っていたら、作詞作曲に志倉千代丸氏が関与していない。・・・ってことは、tiarawayはこの3人のユニットということになるのだろうか!?。とにかく、千葉紗子南里侑香のハーモニーが今後も聴けるのであれば、どんな形でも構わない。
この曲では、上:千葉紗子、下:南里侑香のハーモニーをちょっとだけ聴くことができる。こっちの方が、とろける感じがして好きなんだけどなあ・・・