つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

Rewrite(PC版)

静流ルート。
<有体に言って、中足に昇竜を確実に合わせてこれる相手に人間が勝てるわけない>
中足って……?(まさか!?)
瑚太朗「とりあえず格ゲーは技の発生フレームを友人と語り合う、RPGなら縛りプレイにチャレンジしてみたくなってからなら無制限でいい」
うーん、わからない……(泣)
瑚太朗「じゃあ適当にチャンネル回してみよう」
回すって、いつの時代の人間なんだ? 瑚太朗って。

Rewrite(PC版)

<さんまパスタをメインに、さんまサラダにさんまスープ>
すごいメニューだ。
メイドさんか>
おおっ!
<わあ似合う>
確かに。このゲームで一番魅力的なCGかもしれん。
静流「ご主人様ー☆」
<イイ! とても、イイ!!>
賛同するが、ヤバイぞ、瑚太朗!
静流「本日のお食事はさんまライスにさんまステーキ、さんまスープ、デザートはさんまアイスとなっております☆」
さんまライスってなんだよ〜(笑)
瑚太朗「ちくしょおおおおおーーーっ!! ここまで妄想しておいて俺んちにメイド服なんてねぇーーーッ!!」
あったらどうするつもりなんだ?(笑)

モンハンX

集会所★6の地底火山の燃石炭30個のクエストに、ニャンターで3回出掛ける。

名前 ミコ LV 29
所持金 234794z 龍歴院P 244425
体力 150 防御力 301
近接攻撃 208 遠隔攻撃 154

重鎧玉は手に入らなかった(泣)

モンハンX

集会所★6の遺跡平原の獰猛化ゲリョスのクエストに出掛ける。

武器 ヘビィボウガン ヒドゥンスナイパー LV4
所持金 222724z HR 6
龍歴院P 245685 スタイル ブシドー
体力 100 スタミナ 100
攻撃力 195 防御力 319

重鎧玉が一つ手に入った!