つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2011-06-05から1日間の記事一覧

リトバスEX(全年齢版)

一つ前の選択肢に戻って選び直してみたら、バッドエンドだった(泣)

リトバスEX(全年齢版)

唯湖編に突入! と思いきや、セーブデータには『来ヶ谷』と書いてある。 ということは、『唯湖編』ではなくて『来ヶ谷編』なのかっ!?

リトバスEX(全年齢版)

恭介「となると理樹の次もバスターズの誰か、だな」 ん? ライターが変わったか? 恭介がリトルバスターズを『バスターズ』と略すことなんて、今まで一度も無かったような……

リトバスEX(全年齢版)

六周目。5/28。 理樹「なんか覚えのないことで悪意を向けられると、結構きついなぁて思って」 中学の時にそんなことがあったな……。 ところで、これは唯湖編に進んでいるということか?

ドラクエV(PS2版)

プレイヤー LV 場所 時間 息子2 23 テルバドール 23:31 息子1 28 エルヘブン 33:53 娘 14 ラインハット 12:07 自分 16 天空城 49:47 動かし方がわからない……(泣)

生活リズムDS

昨日の歩数 2551歩 タイプ 夜型のカメ 健康ウォーキング コース 四国一周・伊予の国 踏破率 53.5% 残り距離 190.55km 現在地 46番札所浄瑠璃寺まであと5.1km

魔法少女まどか☆マギカ

サントラCDを買ったら、DVD(第三・四話)が付いてきた。 というのは冗談で、DVDのおまけのこのサントラ、なかなか良い。三拍子系が大好きなので、梶浦サウンドは本当に自分好みだ。