つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2010-06-13から1日間の記事一覧

Lの季節2

きいろ「ヒント:トンキンハウスの『グリーンマイルドシャンプー』ですね」 なんじゃ、そりゃ?

Lの季節2

裕也「オレはまんまと引っかかって、ただのフラグ建てとは知らずに、会話を楽しんでいたのか!」 ゲームの登場人物のセリフとは思えないところが面白い。 フラグって「立てる」と「建てる」、どっちが正しいんだろう?

Lの季節2

リアルサイド、1周目 由香「特定の条件下では反応しない命令書式を、由香が埋め込んだから。河瀬くんのセンサーが狂ってるわけじゃないわ」 この設定、ちょっとずるっちぃような気もするけど……(覚えておこう)

水樹奈々

坂本冬美と「また君に恋してる」を歌ってる〜

ピクミン2(Wii版)

20日目、ねむりの谷 回収したお宝 値段(ポコ) こわれたタイムマシン 110 今日の金額 110 合計金額 7983 ピクミン数 赤 黄 青 白 紫 156 51 70 30 39 ねむりの谷をクリアした!

生活リズムDS

昨日の歩数 13603歩 タイプ 朝型のライオン 世界地図 テルミン 達成率 90% 「歩いてつくる世界地図」が90%に達した。そろそろ完成する。完成したらPSPを買おうかな。

Lの季節2

裕也「だからいつまで経っても解決しないんだよ! 一人じゃ無理だ。オレが香野を助けてみせる!」 おお、よく言ったぞ。由香ルートに近づいたかな?