つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2009-12-10から1日間の記事一覧

ときメモ3

牧原「ところで、部活動はもう決めた?わたしサッカー部のマネージャーやろうと思うんだ」 じゃあ、サッカーに入らさせていただきます(笑) これが噂の3D立ち絵か…。2次元の方がいいような気もするけどなぁ……

ときメモ3

名前と…、あだ名と…(めんどくさいな)…生年月日と、血液型まで入力するのか……(個人情報、大丈夫か?) むむ、EVSを作成するとな?噂のヒロインが名前を呼んでくれるってやつか。 やっと始まるよ……、日付は2002年4月8日になってる。

ときメモ3

ディスクを入れると…、プロローグみたいのが始まる。舞台は、もえぎの高校か… そして主題歌……、この声は、ざ、ZARD!?そうか……、8年前のゲームだもんな…………

ときメモ3

プロフィールにも書いたが、自分が学園アドベンチャーにハマったきっかけは、職場の後輩に借りたゲーム”ときめきメモリアル”。こいつは面白かった。そして、その4作目が、この間発売された。実に8年ぶりの新作だ。 なぜ8年もかかったのか? ネットとかを…

生活リズムDS

昨日の歩数 2698歩 タイプ 朝型のパンダ 世界地図 達成なし 達成率 52%

ときメモ3

本日の成果 日付 2002年 4月 30日 文系LV 01 体力 088 理系LV 01 根性 051 芸術LV 01 ストレス 016 運動LV 03 サッカー部 019 部活ばかりやってるけど、大丈夫かな……?

ときメモ3

いつまでたっても部活に入れないと思ったら、部活に入るコマンドがあったのか……(「課外」じゃなくて「部活」にしてくれよ〜) ロードし直しだな(泣)

ときメモ3

牧原さんに電話をかけまくって、やっとデートにこぎつけたよ。 この感じ、正にときメモ!なんか、懐かしいなぁ…