つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2009-10-08から1日間の記事一覧

メモオフ6

???「……私の髪型、ヘンじゃないですか?」 こ、これが、平野綾の声か……!恥ずかしながら、今更にして平野綾の声を初めて聞く。 えっ、髪型…?おもいっきりヘンだよ(笑)

メモオフ6

<クロエ先輩っていうのは、生徒会の嘉神川クロエ先輩だ> 相模川、もとい嘉神川もついに苗字になっちまったか……

メモオフ6

りりす「でも安心して。クラスのみんなには、自分探しの旅にインドにでも行ったって伝えておくから」 はははは。ナマステ〜ってか?(笑)

メモオフ6

<俺――塚本志雄がこの澄空の街でひとり暮らしをはじめて、もう3年が経つ> うーん、やはり主人公は”ひとり暮らし”がデフォルトなのか……(高校生なのに。笑)

メモオフ6

さて、オープニング曲が流れていよいよ本編だ。 なに?「10月11日木曜日」だって? 10月11日が木曜日なのは、最近では2007年だな。ってことは、舞台は2007年なのか? (追記10/9:木曜日ではなくて火曜日だった(泣)。下記の記事参照)

ドラクエV(PS2版)

プレイヤー LV 場所 時間 息子2 8 アルカパ 4:30 息子1 9 アルカパ 5:36 娘 9 アルカパ 4:16 自分 8 アルカパ 3:09

生活リズムDS

昨日の歩数 5766歩 タイプ 昼型のシカ 世界地図 達成なし 達成率 37%

メモオフ6

<このラジオ番組は、タレントのKANATAがパーソナリティを務める帯番組だ> ここで村田あゆみの登場か。サービス、サービスって感じだな。 えっ、翌日は10月12日水曜日だって?ってことは、10月11日の時は、TuesdayとThursdayとを読み違えたな(情けない〜)…

メモオフ6

「……友達でも、恋人でもないけど」 「……一緒にいてくれるかな?」 おっ、今までのメモオフには無かったパターンだ。 高校の時、そういう付き合いをしたことがあるけど……、やっぱダメだよね、曖昧なのって。