つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2009-02-05から1日間の記事一覧

泡坂妻夫

「乱れからくり」は、少年時代にNHKの連続ラジオ小説で聴いて、初めて虜になったミステリー。万華鏡を見るたびに、今でも作品を思い出す。心よりご冥福をお祈りします。

Myself;Yourself

限定版に付いてたサントラを聴く。このゲーム、ボーカル曲を歌う声優陣が本当に豪華だなぁ… まずは、ポケモンファンにはたまらない、KAORIと豊口めぐみの新旧ヒロイン揃い踏み。田村ゆかりは実力通りだし、村田あゆみは「小学生役だったんじゃないのか?」と…

ひぐらしのなく頃に礼

<…そう、ここは三途の川原> だから、”賽殺し編”なのか…。意外と、天国への道のりかもしれないけど(笑)

ひぐらしのなく頃に礼

「で、でも、どうしようもないのです…。あぅあぅあぅあぅ!! こんなこと初めてです…。 ありえないんです…!!」 ああ、一筋の光が……

ひぐらしのなく頃に礼

「それは当然だよ。来年までしか営業できないもんね」 そうか!そういうことになっちゃってるのか…

ひぐらしのなく頃に礼

<……診察に下心が入り混じったあのメイド男の姿が見えない診療所> すごい言われだなぁ…(笑)

ひぐらしのなく頃に礼

「………ここ、……………どこよ……」 <私の全身から力が抜けていくのがわかる> <へなへなと座り込み、……私は、聞いたこともないその名を見上げてしばしの間、呆然とするしかなかった…> 祭囃し編を乗り越えた者には、ちょっとキツメの名前だな…(笑)

ひぐらしのなく頃に礼

賽殺し編 「梨ぃ花ぁああぁあぁッ!!!」 うへっ、いきなりこんな展開!?