つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2009-01-16から1日間の記事一覧

空の浮動産/再装版

ぐわあぁぁぁ…(また、バッドエンドだぁ〜泣) バッドエンドを回避できそうな記憶について、ヒントが最後に与えられたんだけど、その記憶が得られるのって今回通らなかったルートなんだよね。一体、どうすりゃいいんだ??

空の浮動産/再装版

「あ……忘れてた!冬星、こんなのみつけたんだけど」 おっと、新たなアイテム発見で、今度はバッドエンドを回避できるか!?

空の浮動産/再装版

「浮かぶと?」 「……浮ぶと……いや、浮んで、本当に大丈夫なの?」 あれれ? ”浮かぶ”の”か”が、途中から無くなっちゃったぞ… いや、そんなことが言いたいのではなくて、新しい展開がまた開けた!(やった〜!)

空の浮動産/再装版

「……ちょっと待ってくれ。何か誤解しているようだが……」 「そう言えば全部当てはまるわね」 ANOSで戻って、新しい分岐を見つけたぞ。まあ、またバッドエンドかもしれないから、のんびりやろうっと…

Myself;Yourself

<俺の成績は、上位とは言いがたいが、挽回の余地がないくらいに下位というワケではないのだ> いいなあ……(高校の頃は、挽回の余地がないくらいだったよ、トホホ)

Myself;Yourself

朱里「人間はそんなに偉くない」 朱里「元々は自然の一部だったんだから」 朱里「偉そうなこと言っちゃいけない」 そんな風に考えを詰めていくと、”人間が作るものも自然の一部”って結論にならねえか?

Myself;Yourself

修輔サイド。 朱里「奇跡はね、滅多に起こらないから奇跡って言うんだよ」 出た!ギャルゲーここにありって感じのセリフ。このセリフを聞いて、奇跡が起こらなかった試しは一度もない!(と思う。笑)