つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2008-11-26から1日間の記事一覧

メモオフ5アンコール

<そこには、来年の干支にちなんだ動物の変なコスチュームに身を包んだ香月が写っていた> ん?このゲームの時代設定は確か2004年のはずだから、この動物というのは…酉か。どんな格好だったんだろう?

メモオフ5アンコール

秋名編。 <そう断りながら、秋名さんはあの冷たい目でじっと僕を見た> こ、恐ぇ〜〜

ロストカラーズ

「(前略)そのような状態の時は『フリッカー』という現象が発生する」 「フリッカー?」 だんだん話が難しくなってきたぞ…

ロストカラーズ

「♪ぱっと見だけはどこから見ても焼きししゃもだが〜♪」 なんか、とても久しぶりのような気がする、サラシナの歌を聞くのは…

ロストカラーズ

「あったぞ……ANOS」 「ええ……」 つ、ついに見つけたようだ、ANOS!

MOTHER2

”おとのいし”が消えてしまった…。さあ、いよいよ最後の戦いか!? レベル:ネス97、ポーラ86、ジェフ85、プー72

ロストカラーズ

「体から抜けるのも早ければ体内に入るのも早いのよ」 で、主人公たちは何で影響を受けないんだ?結界のおかげか…? (11/25の22:19に送信しているのに、掲載されてなかったので再送信です。最近、掲載エラーが多いなぁ…)

日本一周歩数計の旅

パチンココース。 1,046歩、836m トータル:522,556歩、418,044m 現在:愛媛県うわじま