つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2008-11-03から1日間の記事一覧

メモオフ5アンコール

雄介『春人、今日から”ごめん”は禁止だ』 雄介『ごめん、は全部”ありがとう”に統一しようぜ』 雄介『その方が楽しいだろ?』 とても、とても素敵なセリフだけど…(男友達に言われたら、歯が浮きそうだな)

メモオフ5アンコール

あすか編。 <同じ階の人も出かけちゃってるみたい。さっき彼女っぽい人が迎えに来てたもん> ん?一蹴か?

あの、素晴らしい をもう一度

「だから、やり直してもらう」 「やり…直す?」 あああああ!何と言う結末。 <……もしかして、これがあればもしかしたら……> テーマソングが流れる。ここまで3時間。

あの、素晴らしい をもう一度

リト「……ラフィオーキアムクリスデンクロス我ガ指先ニ示ス力ノ羅針ニ宿リ魔力ヲ引キ出ス……」 おお、バッケージやHPに載っているシーンだ。

あの、素晴らしい をもう一度

四日目。 さあ、今度はどうする?ライよ。 あれぇ!?選択肢が一つしかない!

あの、素晴らしい をもう一度

ウェイスの町。 <そして続けようとして、言葉は相手の唇で塞がれる> やはり、こういう事だったか… それにしても、先程の選択肢のせいか、何も聞けないし何も言い訳できなくて、謎がどんどん積み重なってゆく…(バッドエンドに突進か?)

あの、素晴らしい をもう一度

三日目。 リト「えっ…あたし、変な寝言言ってたり、よだれたらしたりしてなかった?」 ライ「…してない、大丈夫だ」 ライ、なかなか考えたな(って、そういう選択肢を選んだんだけど…笑)

F1

今朝の最終戦を、録画で見る。 すげぇ!!!漫画でもこんな展開、描けないよ。歴史に残る最終戦…、ではないだろうか。

MOTHER2

六つ目のメロディを手に入れた。 レベル:ネス81、ポーラ76、ジェフ75、プー54 (これから先は、何をすればいいんだ?)

MOTHER2

五つ目のメロディを手に入れた。 レベル:ネス80、ポーラ75、ジェフ74、プー52

MOTHER2

プーが戻って来た。 レベル:ネス79、ポーラ74、ジェフ72、プー48