つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2008-10-31から1日間の記事一覧

あの、素晴らしい をもう一度

リト「あのね…あたし、ライの事をライって呼んでた」 ライ「…それが何か問題あるのか」 いや、問題あるだろう(笑)。リトもちゃんと認識しているし… ライ「リトがどう思ってるか知らないが、おれは今のリトの呼び方が気に入っている」 おっと、この一言で、…

あの、素晴らしい をもう一度

<今日何度目かの思考停止。もしかしたらこれが一番強力な一言だったのかもしれない> ヴェル、なかなか鋭いな(こっちもドキッとしたよ)。 でも、その割に、すぐ疑いを融いてしまうのはなぜ?

MOTHER2

赤いおたずねものムシ発見! なに?名前は”レアおたずねものムシ”というのか。さすがレアだけに強い!でも、やっつけるとけいけんちが80000も貰える! レベル:ネス68、ポーラ69、ジェフ67、プー44

MOTHER2

砂漠の修行。 プーがレベル36になったところで、不覚にもヒーリングγを覚えてしまった。 ということで、ジェフ&プーのオート戦闘中に、ネスとポーラが復活(あーあ、これで修行は終りか…) レベル:ネス65、ポーラ67、ジェフ64、プー36

MOTHER2

船に乗ったら怪物が襲って来て、ジェフ以外はみんなやられてしまった! まあ、ちょうどいい機会だから、プーだけ復活させて、ジェフ&プーの砂漠の修行(おたずねものムシハント)をやってみるか…

日本一周歩数計の旅

MYSTコース。 9,764歩、7,811m トータル:386,219歩、308,975m 現在:愛媛県やわたはま

MYST?

こういうのを見ると昇りたくなるのは、MYSTのやり過ぎだろうか…