つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2008-10-28から1日間の記事一覧

メモオフ5アンコール

あすか編チャレンジ。 あすか「去年は手編みのマフラーをプレゼント……しようとして結局間に合わなかったじゃないですか」 ほぉ…

ひぐらしのなく頃に解

最後のTIPSを読む。 この話は確か、澪尽し編(PS2版の最終章)に盛り込まれていたような…。そうか、澪尽し編は、こっちの方向から攻めていったストーリーだったのか…… これで、”ひぐらしのなく頃に解”は全て終了!(長かった…)

MOTHER2

ポーラのレベルがネスを越えたので、いい加減ヒントを聞きに行くことに。 ポーラの実家に寄ると…、ポーラパパに”一緒にお風呂に入ろう”って言われたぞ(笑) レベル:ネス65、ポーラ66、ジェフ61

MOTHER2

ああ、ジェフがやられてしまった。ポーラだけになっちまったけど、これはポーラのレベルを上げるチャンスかも。 おたずねものムシをやっつけると、けいけんちが30000以上もらえるからお得だ。出現条件もだいたいわかったし… レベル:ネス65、ポーラ60、ジェ…

日本一周歩数計の旅

中学校一周コース。 3,371歩、2,696m トータル:361,090歩、288,872m 現在:愛媛県ほない