つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2008-10-24から1日間の記事一覧

ひぐらしのなく頃に解

<それはまさに、死神が鎌を振るう音にも似た、文字通り空気を切り裂く恐怖の音、”音を越えた音”だ!!> すげぇ!PS2版より、凄さも面白さも圧倒的だ。

ひぐらしのなく頃に解

祭囃し編。 「……くすくすくす。哀れな鶯が一羽、踏み込むこと許されぬ地に迷い込む。…そんなにも知りたいか?鬼の世を知りたいか…?告げよ人の世に別れを。我が忠告に耳を貸さぬ愚を今より知れ…」 「……ぐ、…ぇぇえぇ……ぐぎぇッ!!!」 怖ぇ…… えっ、な、な…

MOTHER2

スロットが当たった!! 景品は……、ええっ……(泣)

MOTHER2

ポーラが戻ってくる。 早速、猿からうみたてたまごをゲット! レベル:ネス63、ポーラ44、ジェフ47。

メモオフ5アンコール

春人「なあ、麻尋。有名な映画のセリフにこういうのがあるんだ」 春人「時は偉大な作家だ――」 麻尋「常に完璧な結末を書く、でしょ。雄介くんに教えてもらった」 ん?何て題名の映画だ…? それにしても、今度はバレンタインとは。クリスマス、年越しと続くと…

メモオフ5アンコール

麻尋「テヘヘ♪だ〜い好き(ハート)」 だ、誰だ?こいつ…?

メモオフ5アンコール

麻尋編。 <今日こそ降るはずだって期待して、朝からこの公園で雨を待ち続けてる> いくらメモオフが雨のゲームだからって、冬に雨のシーンを待つ計画自体が間違いなんじゃないか…?(笑)