つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2008-10-17から1日間の記事一覧

ひぐらしのなく頃に解

「………わかったわ。……払暁奇襲ね」 そんな言葉があるんだ…(はてなリンクが付くかな?かな?) いよいよ、始まる…

ひぐらしのなく頃に解

<…それを、私が台無しにしたんだ。……私が……> おや?思考が澪尽し編(PS2版の最終章)とは正反対に走っているぞ。 でも、病気を根絶するのはとても難しいし、逆に根絶できたら堂々と発表できるのではないかい?えっ、やばい秘密を知り過ぎたって?だったら…

ひぐらしのなく頃に解

祭囃し編。 <彼らの言葉が1つであるから、彼らの意思が1つであるから、全ての人間が集い、このような暴挙に至ると考え、…言葉を砕き、混乱(バラル)させ、人々の言語が互いに通じ合わぬよう、無数の言語を与えたという> ”バベルの塔”という言葉は知って…

MOTHER2

砂漠でコンタクトレンズの捜索中(なかなか見つからない!)。 いつの間にか、ネスのレベルが53になっている。ヒーリングγも覚えたぞ。えっ、これって、仲間を復活させることができるのか!(やった〜♪) レベル:ネス53、ポーラ33、ジェフ32

メモオフ5アンコール

あすか「ちょっとぉ〜、いい加減にしてくださらないかしらぁ?この後も仕事つまってるんだけどぉ〜〜?」 野川さくらは、これくらいの低めの声でずっとやってくれないかな…?あすかの声って、こんなに高かったっけ?

メモオフ5アンコール

麻尋「ずいぶん長い間……キス、してないね」 そ、それよりも、雨の中ほったらかしのマイクは……?

メモオフ5アンコール

麻尋編。 信「じゃあ、答え合わせだ。答えは『傘を差していけ』」 ん?メモオフ1での信クンのアドバイスって、傘だったっけ?(いやぁ、すっかり忘れているぞ)