つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2008-10-12から1日間の記事一覧

ひぐらしのなく頃に解

「えぇ。これは持久戦です。ですが、一度有事となればそれは電撃戦に様変わりする。……緩急の差の激しい、辛い戦いになります」 ゴクリ…(いよいよ始まりそうだ)

ひぐらしのなく頃に解

梨花「そうそう、冷蔵庫に入ってる徳用激辛キムチの大瓶を出してもらえる?それじゃない、懲罰用じゃなくて死刑判決って書いてある方よ」 ぐえっ。古手家の冷蔵庫には、少なくとも二つの徳用大瓶が入ってるのか…(笑)

ひぐらしのなく頃に解

祭囃し編。 大石「………私がお小遣いを残したいばかりに、ずいぶんのんびりしたローン返済をしちゃいましてねぇ…。もっと繰り上げ償還とかしてりゃあ、利子の分、得をできただろうに」 ぐっ、うっ……(なんて重く響く台詞なんだ)

MOTHER2

ジェフが仲間になった。 レベル:ネス34、ポーラ23、ジェフ21

MOTHER2

なんじゃ、この敵は!? なになに、オレナンカドーセ? なんとも紛らわしい敵だ。

MOTHER2

ジェフ、タッシーに乗る。

MOTHER2

牢屋みたいなところに閉じ込められたぞ。ラッキー!、ポーラが復活した…、あれ、あれ、あれあれあれ…?

MOTHER2

「ほな いくでーっ!バスに のりなはれ!」 なぜに関西弁?

メモオフ5アンコール

春人「ーーって、稲穂さん!?なぜここにーっ!?」 だから、信クンはメモオフの必需品なんだってば(笑)

メモオフ5アンコール

あすか「朝からラーメン食べるなんて変」 春人「ホットナタデココ好きのあすかに言われたくはない」 どっちもどっちだと思うけど…(笑)。あっ、うまい店なら朝ラーメンは可!