つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2008-10-05から1日間の記事一覧

Lの季節

ラストクレジットが流れる。これは、リ・サ編の何エンドなんだろう? ブロック36-2、「ゆ、夢か……」。 ここまで50時間半。ルート達成率99%。

Lの季節

エリザ「……これだけ人に迷惑をかけたんだから」 氷狩「このままじゃ、すまされないな」 舞波「わたし……許せません」 リリス「リリス、謝って欲しいの!!」 霧城「……絶対、弁償してもらうんですぅ!!」 おお!幻想界オールキャスト総出演だ。

Lの季節

幻想界、21周目。 少女「わたしは、わたしは、リ・サと言います。……今、思いつきました!!」 出た!! ある意味、ラスボスかも(笑)

アニメCLANNADアフターストーリー

録画してたのをゆっくりと見る。 おっ、渚(中原麻衣)、美佐枝(雪野五月)、そして芽衣(田村ゆかり)が出てるじゃん。CLANNADでの三人の声を聞いていると、ひぐらしのなく頃に祭でそれぞれレナ、魅音、梨花を演じている人達とは、とても思えない…

Lの季節

オプションを見ると、CG達成率も100%になってた。あと、ボイステストが追加されている。 記録に残っているプレイ時間は51時間だったけど、おそらくそれにプラス20時間くらいは、やっていると思う…

Lの季節

★★★★☆ 幻想界、23周目。 ラストクレジットが流れる。リ・サ編グッドエンドみたいだけど、みんな驚いた顔をしてるのは何故だ!? ブロック36-1、「夢じゃないのです!!」。 ここまで51時間。ルート達成率100%(やったー!)。