つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2007-11-10から1日間の記事一覧

ひぐらしのなく頃に祭

魅音「あっひゃっひゃっひゃ・・・☆ 昨夜の密着24時間、面白かったし、ねぇ?」 そんな番組、あったっけ?

ひぐらしのなく頃に祭

TIPSが三つ追加されたぞ。なになに・・・ <うちって学年混在?> <うちって制服自由?> <前原屋敷> ははははは。気になることを説明してくれてて、ラッキー。

ひぐらしのなく頃に祭

圭一「俺は先月引っ越してきたばかりなんだが・・・?」 主人公は、必殺の転校生だな。

ひぐらしのなく頃に祭

いよいよスタート! ディスクを入れると、オープニングテーマが流れる。うわっ、恐そ〜(最後の燃えるセミが超リアル) タイトル画面のBGMは、ひぐらしではなくて、みんみんセミの泣き声なのね。

ひぐらしのなく頃に祭

圭一「試しに聞いてみよう。今ここにいる俺は誰だ?」 レナ「あははは。前原圭一く〜ん。いじわるなことを言うけど本当はやさしい照れ屋さん」 魅音「転校してきてようやく3週間。趣味は昼寝。最近、トランクス派に転向。・・・したよね?」 小さな村は恐ろ…