この1年間のプレイ記録
この1年間にプレイしたタイトルと感想は、以下の通り。
No. | タイトル | ホシ | 感想 |
---|---|---|---|
1 | Erde〜ネズの樹の下で〜 | ★★☆☆☆ | MMMを産んだQ'tronの初期の作品。世界観のアイデアはいいと思うが、活かしきれていない感じ |
2 | ICO | PS3版を再プレイ | やっぱりICOは最高。子供達も虜にした |
3 | メモオフ6NR | ★★☆☆☆ | やっぱりメモオフ6のおまけだった。今考えるとメモオフ後日談はAR1が一番質が高かったかも |
4 | モンハンP2G | プレイ中 | やっとG級に上がった。今年中にクリアしよう |
5 | ワンダと巨像 | プレイ中 | そういえば中断してるなぁ。巨像から落ちた時の落胆がハンパなくてやる気が出ない |
6 | 密室のサクリファイス | プレイ中 | 数ヶ月間悩んだ謎の解き方を攻略サイトで見て、あまりの脈絡のなさにやる気を失っている |
7 | MISSING PARTS | プレイ中? | 密室のサクリファイスの謎に悩んでいる間にプレイしようとしたが、中断中 |
モンハンP2Gは、もう578時間もプレイしている。一般的なノベルゲームの15倍のプレイ時間を費やしている感じ。どおりでモンハン以外のゲームが進まないわけだ。でも、面白いからしょうがない(笑)