この1年間のプレイ記録
この1年間にプレイしたタイトルと感想は、以下の通り。
No. | タイトル | ホシ | 感想 |
---|---|---|---|
1 | ※ひぐらしのなく頃に解 | ★★★★★ | これは名作!やはり原作はすばらしい |
2 | ※智代アフター | ★★★☆☆ | ファンディスクの域を抜け切れていない? |
3 | Lの季節 | ★★★★☆ | リアルとファンタジーのからみが面白い |
4 | MOTHER | ★★★★☆ | 単純に面白い! |
5 | MOTHER2 | ★★★★☆ | ドセイさん、サイコー! |
6 | メモオフ5encore | ★★☆☆☆ | 所詮ファンディスク |
7 | あのすば | ★★★☆☆ | ANOSというアイディアが面白い |
8 | ロストカラーズ | ★★★★★ | 久しぶりに歯ごたえを感じた謎解きゲーム |
9 | Myself;Yourself | ★★★☆☆ | いい声優やスタッフを集めても… |
10 | 空の浮動産 | ★★★☆☆ | ちょっとボリューム不足かな… |
11 | ひぐらしのなく頃に礼 | ★★★☆☆ | 賽殺し編は良かった |
12 | I/O | ★★★★☆ | 不思議な世界観。思ったより面白い |
13 | だらよ1 | ★★★★☆ | 謎解きは一般向き |
14 | MOTHER3 | プレイ中断 | 前2作の比較にもならない。やる気なし |
15 | トリノホシ | プレイ中 | 大画面でやると気持ちイイ |
16 | ピクミン | プレイ中 | 子供も夢中! |
17 | ダ・カーポorigin | プレイ中 | コテコテの18禁ソフトって感じ |
(※印は、1年以上前から始めて、この1年間にクリアしたタイトル)
リストは17タイトルだけど、”プレイ中”とかも含まれているので、実質は月平均1タイトルというところかな。この中では、「ひぐらしのなく頃に解」と「ロストカラーズ」が特に良かった。