つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

ひぐらしのなく頃に礼

(お昼にこの記事をメール投稿したが、掲載エラーで掲載されてなかったので再投稿)
「やはり、サウンドノベルというだけあって、サウンドは大事なのです。何しろ、サウンドノベルの7文字の内、サウンドは4文字も占めているのですよ?」
その通り!
原作は、サウンドが良かったな。PS2版は、ボイスとボーカル曲はとても良かったけど、BGMがいまいちだったからなぁ…(なんでBGM、変えちゃったんだろう)