つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

ひぐらしのなく頃に礼

賽殺し編スタート!
「プールに行くのに水着を忘れるなんて、自業自得じゃありませんの。そして、胡散臭い海パンを履いて大騒ぎなんて、始めから終わりまで全部、自業自得でございましてよ!」
ははははは。昔、自分の身近でもそんなことがあったな〜
「……圭一は、魅ぃに感謝した方がいいのですよ。もし魅ぃが白鳥さんのパンツを持ってきてなかったら、きっとオットセイさんがゆらゆらで大変なことになっていたのですよ。にぱ〜☆」
昔、白鳥さんのパンツが置いてあるカラオケボックスに行ったことがあるけど、あれ付けると、相当に恥ずかしいよね。想像を絶するくらい(笑)