つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

メタルギアソリッド3

★★★★★
前作よりは格段におもしろかったような気がする。個人的には、ライフルの照準がほとんどブレず、タマも手に入りやすかったのでストレスがたまらずよかったと思う。
ただ熱中しすぎて、毎日寝不足になったのがつらかった。THE地球防衛軍のように、興奮してすぐに寝付けなかったのも原因だ。ギャルげーをやっている時はいつも途中で眠くなり、その時に寝ていたので、それが一番健康的かもしれない。
ショウは、今度発売されるメタルギアソリッド3も買うそうなので、また借りようかな・・・
METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER