つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

アニメMyself;Yourself

第二話
朱里「あの山に向かって、ジャーンプーー!」
佐菜「まさか…」
おお、若月姉弟ジェットストリームアタックか……?!(笑)
やはり、ゲームよりもアニメの方が格段に面白いな…
次回予告
修輔「お風呂シーンでコントローラーに息を吹き掛けると、邪魔な湯気が消えるぞ」
ははははは、そうだったのか!(って、ゲームにお風呂シーンは無かったぞ。爆笑)

アニメMyself;Yourself

(昨晩この記事をメール投稿したんだけど、掲載されてなかったので再投稿。最近のはてなは、掲載エラーが多いな…)


ゲームも終わったので、一年前にbig-riverさんに録ってもらった録画を見る。
第一話
いきなりBGMが「Myself;Yourself」か…
オープニング曲はゲームとは違うけど、ゲームと同じくKAORIが歌っているんだ。みんなでバンド、いいなあ…
金田朋子の声は、長ゼリフになると違和感が薄れることを発見!きっと、アニメ向きの声なんだね。
柚希センセ、担当教科は地学じゃなくて理科なんだ。より現実的になったけど、ちょっと残念…
ああ終わってしまった。アニメの方が格段に面白いのは、何故だ…!?