つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2013-07-01から1日間の記事一覧

秒速5センチメートル

新海誠監督の四作目。DVDで観る。 すごく切ないストーリー。岩舟に降る静かな雪が、とても印象的な作品だった。 「時速5キロなんだって」 そのセリフにはっとする主人公。昔、自分にも似たようなことがあった。切なさがひしひしと伝わってくる。 天門氏の音…

美味しんぼ

今週のストーリーは、涙無しでは読めなかった。 やっと、やっと、本当の和解が訪れるような気がする。 桃を皮と一緒に食べる。そんな桃に出会ってみたい。

生活リズムDS

昨日の歩数 6245歩 タイプ 昼型のシカ コース 日本一周歩こうかい 次のポイント 大洲 次のポイントまで あと8km ゴール(東京)まで あと7126km

この1年間のプレイ記録

この1年間にプレイしたタイトルと感想は、以下の通り。 No. タイトル ホシ 感想 1 Erde〜ネズの樹の下で〜 ★★☆☆☆ MMMを産んだQ'tronの初期の作品。世界観のアイデアはいいと思うが、活かしきれていない感じ 2 ICO PS3版を再プレイ やっぱりICOは最高。子供達…

祝!ブログ開設8周年

2005.7.1にココを開設して、今日で8年目になる。 昨日までの8年間で、日記をつけた日数は2873日。