つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2011-02-05から1日間の記事一覧

だらよ3※

「そうだな。中に入るにはまだ何か足りないか」 「何があるんだろうね」 「分からん……が、多分目的を達成する為のラストピースではあるとおもう」 何が足りないんだろう……(泣)

魔法少女まどか☆マギカ

第五話を見る。 「あの契約は、たった一つの希望と引き換えに、すべてを諦めるってことだから」 梶浦由記サウンドがこのアニメの雰囲気を造っている。音楽ってやっぱりすごい。ちょっと主張しすぎてる気もしないことはないけど。サントラが出たら買おうかな。…

生活リズムDS

昨日の歩数 5662歩 タイプ 朝型のヒツジ 健康ウォーキング コース 四国一周・土佐の国 踏破率 68.2% 残り距離 151.36km 現在地 38番札所金剛福寺まであと80.6km

リトバスEX(全年齢版)

おおっ! 主人公理樹がバトルランキング暫定王者になったぞ。 でもこれってデフォルト設定? ちなみに使った武器は、せんたくばさみ。

リトバスEX(全年齢版)

真人「鈴、ゆっくり深爪にしてジュースのプルダブ開けられないようにしてやるぜ…」 ははははは。地味に怖いんですけど……(笑)

リトバスEX(全年齢版)

なんか野球ゲームで、パラメータが上がったぞ。

リトバスEX(全年齢版)

真人「なんだ…これはギャグなのか…? オレはつっこめばいいのか?」 はははは。ミニゲームかと思いきや、こんなことに。

リトバスEX(全年齢版)

一周目。5/15。 三枝「すごかったでしょ」 理樹「視覚的にも臭覚的にもすごいね…」 このアイテムをこういう風に使えるところはすごい(笑)