つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2010-03-08から1日間の記事一覧

ポリフォニカ(PS2版0〜4話)

「違う……この歌は……」 いいなぁ、この歌。歌が沢山出てくるのか、このゲームは?だったら大歓迎だ。

ポリフォニカ(PS2版0〜4話)

「下級精霊程度で、このコーティカルテ・アパ・ラグランジェスを――」 うわっ、名前なげーっ(笑)

ポリフォニカ(PS2版0〜4話)

ときメモ3が終わり、次はLの季節2かなと思っていたが、ちょっとキネティックノベルについて勉強したいので神曲奏界ポリフォニカを選択(期待を裏切ってスイマセン、TOKIWAYOUさん。って、コメントをもらってたような気がするけど、いつの間にか消えてる……)…

けいおん!

第二期「けいおん!!」が4月から始まるので、第一期を3月中に見ようと思っている。しかし、最寄のTSUTAYAでは借りられっぱなしになっていて、全然借りることができない。そこでネットで借りるアレに、ついに手を出してしまった。 ハードルは高かったけど、…

生活リズムDS

昨日の歩数 1952歩 タイプ 昼型のパンダ 世界地図 達成なし 達成率 73%

ポリフォニカ(PS2版0〜4話)

<男の子は空にくっきりと浮かんだ月を見つめながら、一人で歌っていた> …………(歌の描写がやたら細かいから、どこかで破綻が起きるかもと思っていたら、意外と早かったような……。キネティックノベル作るのって大変そう)

ポリフォニカ(PS2版0〜4話)

<裕福な孤児院などというものは歴史が始まって以来存在した試しがない> 言われてみればそんな感じがするのは不思議だ……