つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2009-11-25から1日間の記事一覧

生活リズムDS

昨日の歩数 11663歩 タイプ 夜型のウマ 世界地図 南極基地 達成率 48%

メモオフ6

黎音「じゃあ、今、小学生の女の子を好きになれる?」 志雄「…………」 これは、Myself;Yourselfに対する挑戦状だな、きっと(笑) 否定から入ったか…。プレイヤーが抱く疑念を、まずは浮き彫りにしておこうという作戦かな。それをどう埋めるか、お手並み拝見、…

メモオフ6

智紗「だって……だって、私のほうがずっと先だったのに!ずっとずっと塚本君のこと、好きだったのに!」 いいセリフなんだけど、あまり感情移入できないのは何故だろう? このセリフ、心の底から発せられる内容だと思うけど、どうしても平野綾の声が作られた…

メモオフ6

黎音ルート。 志雄「りりすも、そうじゃないかな。箱崎さんのこと、応援してくれたんだとしたら、それはきっと、本心からだと思うよ」 このゲームのすごいところは、このセリフに納得できてしまうところだと思う。 最初にクリアしたりりすルートでは、”幼な…