つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2009-04-18から1日間の記事一覧

I/O

<からだの奥から何かがこみあげてきて、胸のなかをいっぱいにしていく。落ち着かないような。嬉しいようなこの気持ちは……> 猫耳量子論とか古い神話体系とか、難しいことが沢山出てきても、やっぱり最後はこの気持ちに集約されるんだな……

I/O

D'ルート 「ぼくはここにいるよ。きみはそこにいたんだね」 「あなたはそこにいたの?わたしはここにいるよ」 そうか!ネット検索の日々の進化が、このゲームが生まれるきっかけだったんだな。確かに、グーグルとかを見てると、そのうち何でも検索できちゃう…

だらよ1

「いやなんかさっきよりひっかかって……取れた。なんだ……これは?」 「ANOS」 出た!ANOS! 「そうら。この結界がもうひとつの世界との狭間にあるが故か、結界内の時間であるならば、ある程度巻き戻す事だって不可能じゃないらよ」 ”時間の巻き戻し”…

だらよ1

「なんだ……これは?魔法協会所属第5種特殊魔法結界対策部解体責任者?」 やはり、魔法の話なのね…(笑)

だらよ1

「『結界』には滞在可能人数が決まってるら。最低人数を下回らない限りは外には出られるらよ」 むむ。今回はルールが難しそうだな……

だらよ1

「何いってるんだお前。おかしいんじゃないのか?とにかくこれ以上近づくな!死にたくなかったら!頼むよおい!」 「いやだから死ぬのは構わないんだって」 「まあまあお2人とも落ち着くら」 出た!これって何弁だったっけ?三河?浜松?

そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ

自転車創業の4作品目 通称、”だらよ1” スタート!

I/O

ラストクレジットが流れる。 何?ダッシュルート未来編が開放されたって!? D'ルート、エンドクリア。 ここまで65時間。メッセージ既読率84%。