つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2009-01-24から1日間の記事一覧

トリノホシ

トリ01は、”ガンモドキ”と呼ばれているらしい。友好の鳴き声をゲットした。

トリノホシ

4日目、#01 クエスト9.8%、トリデータ2.6% 鳥の名前だが、めんどくさいので、とりあえず「トリ001」という風にしておく。

ひぐらしのなく頃に礼

賽殺し編スタート! 「プールに行くのに水着を忘れるなんて、自業自得じゃありませんの。そして、胡散臭い海パンを履いて大騒ぎなんて、始めから終わりまで全部、自業自得でございましてよ!」 ははははは。昔、自分の身近でもそんなことがあったな〜 「……圭…

ひぐらしのなく頃に礼

ショウさんも、ひぐらしのなく頃に解をクリアしたようなので、礼に進んでみる。 スタートすると、賽殺し編、昼壊し編、罰恋し編の三編がプレイできるみたいだ。 ひぐらしのなく頃には、一昨年の秋にPS2版をプレイした。すると、あのページに「原作の祭囃し編…

Myself;Yourself

修輔サイド。 あさみ編チャレンジ。 修輔「あぁ。頑張った者には、高得点を!」 修輔「頑張らなかった者には、赤点を!」 いい言葉だな(って、そのまんまだけど。笑)