つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2009-01-22から1日間の記事一覧

トリノホシ

スタート! オープニング、すごく綺麗だな…

Myself;Yourself

おっと、間違っていそうな選択肢ばかり撰んでいたら、必需アイテムが手に入るところで選択肢が現れなかったぞ。ああ、バッドエンド直行だ… ここまで30時間。メッセージ既読率64%。

Myself;Yourself

<オレは干し貝柱を買って、雛子に渡してやった> 雛子「…………」 <雛子は複雑な顔をしたまま、固まっている> はははは。初デートの記念品として、さすがにこれはないよな〜(笑)

Myself;Yourself

修輔サイド。 雛子編のちょっと前のところからロードして、間違っていそうな選択肢ばかり選んでみる。 雛子「せっかく恥を忍んで悩みを打ち明けたっていうのに、そんなに冷たいこと、よく平気で言えるね!?」 そうだよ、修輔、このひとでなし!(って、選択…

トリノホシ

<だからこの星の1日は地球のより短い。だいたい20地球時間というところだな> <この星…コニウス・ブルーの惑星表面は実に98%が海に覆われている> これらが、この惑星の基本データか…

トリノホシ

<この惑星…、コニウス・ブルーの地軸はほぼ垂直。当然、季節の変化もない> つまらん星だ(笑) グライダーのチュートリアルを受けた。なかなか気持ちがよさそうだ。ただ、オプションで視点を一人称にしたら、目が回った…(泣)