つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2009-01-18から1日間の記事一覧

Myself;Yourself

<「2008年度、桜乃杜高校クラス委員問題定義案」とそこには書かれている> ん?問題定義?(問題提起では?) やはり、舞台は今年度なんだ…

Myself;Yourself

出た!タロット占い。 修輔「これは、THE STAR……星のカードか」 どうやら、順調に雛子編に向かって進んでいるようだ。

Myself;Yourself

修輔サイド。 修輔「2―E、若月修輔、ただいま到着しましたっ!」 あれっ?修輔は2―Fだよね(間違い発見!)

空の浮動産/再装版

★★★☆☆ クリア後の感想。 自転車創業のゲームは、「あの、素晴らしい をもう一度(あのすば)」、「ロストカラーズ(ロスカラ)」に引き続き、3作品目のプレイ。 謎解きの感じやボリュームは、あのすばによく似ている。ただし、ロスカラに比べたら、ボリュー…

Myself;Yourself

菜々香「(前略)琴の滝と呼ばれる美しい滝も山中にあり……」 烏神楽山って、どこがモデルなんだろう?双子山という地名は、実際にすさみ町にあるみたいだし…