つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2009-01-17から1日間の記事一覧

Myself;Yourself

朱里「うるさい!」 おっと、この台詞は、壁越しに怒鳴られているように、ちゃんとエフェクトがかかっているなぁ… 以前、麻緒衣からの電話の時に、エフェクトがほとんどかかっていないように聞こえたのは、意図的だったのか?

Myself;Yourself

修輔サイド。 <(前略)洗い物は俺がやろうと思っていたのだ> <だが、人から言われると、途端にやる気が失せてしまう> <言われてやらされているような気がして、シャクなのだ> あるよあるよ、こういう事って。しょっちゅうだよ。 この部分のシナリオ書…

空の浮動産/再装版

ラストクレジットが流れる。 最後は、ちょっと話が難しかったな(納得するのに時間がかかるかも)。

空の浮動産/再装版

「この技だけは使いたくなかったけど、奥の手を使わせてもらうわ」 「そりゃまた週間格闘漫画的科白だ。だがそういう展開は嫌いじゃ無いよ。愛と正義の力でパワーアップというのは御免だが、ちゃんと内容が追い付いてくれるのならね。……所で格闘漫画って必ず…

空の浮動産/再装版

「なにすんのよ。何てことすんのよ。なんでここまですんのよ」 行け!水華!!

空の浮動産/再装版

「すいかにしては信じられないくらい凄い発想だ」 「ふざけんな!」 やった〜!ANOSで戻って選択肢を変えたら、先に進めたぞ。正規のルートを一度選んだら、ロストカラーズの時のようにルートが固定されるようだ。