つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2008-12-06から1日間の記事一覧

ロストカラーズ

以前、行き詰まった時のセーブデータからロードしてみる。 おっ、さっきと同じように先に進んだぞ!ということは、この方法は試していなかったということだ。 このゲーム、ANOSで行き来しているうちに、肝心のストーリーがわからなくなっちゃうのが難点…

ロストカラーズ

「ここですよ。わたしが借りた宿は。とはいってもまだお代は払っていないんですけどね」 やった!なんかよくわからないけど、先に進んだぞ!!

メモオフ5アンコール

★★☆☆☆ あのページに投稿していたレビューが、掲載された。 メモオフのファンディスク的続編の中では、一番内容が充実していたような気がする。が、所詮ファンディスク、本編には遠く及ばない…

Myself;Yourself

<砂浜の方はあまり変わっていないけど、少し離れた海岸線には次々と高層ホテルが建設されている> 舞台がすさみというのであれば、何となくこの雰囲気がイメージできそう…

Myself;Yourself

修輔「なははっ♪冗談冗談、フィルムだってタダじゃないんだから、俺なんか撮ってないで無駄にすんなよ」 フィルム、使ってるのか…