つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2008-11-14から1日間の記事一覧

ロストカラーズ

「昔は、『物質に当たった光の反射で、吸収されなかった波長が色として認識される』という間違った解釈もあったぐらいだものね」 この独特の世界観、好きだなぁ〜

ロストカラーズ

「そうよ。やり方は企業秘密だから教えられないわ。爆発するとは思わなかったけど」 ホント、爆発するとは思わなかった(笑)。作者の発想は面白いなぁ…

ロストカラーズ

「介錯は是非このメリッサ・ブラウンに」 うおっ、いきなりピンチだ。 というか、大丈夫なのか、この名前?

MOTHER2

グミドリアンを手に入れた(どんな臭いがするんだろう…)。 レベル:ネス85、ポーラ79、ジェフ78、プー60

日本一周歩数計の旅

中学校コース。 3,813歩、3,050m トータル:462,965歩、370,372m 現在:愛媛県よしだ

メモオフ5アンコール

香月「学生が買うにはちょっとね…」 そうだ!贅沢だ。 ずっと欲しかったロッコール250mmレフレックスレンズを、就職してから中古で買ったことを、思い出したよ。

メモオフ5アンコール

秋名「このレンズ、40年も前に生産中止になったモデルで、中古でしか手に入らないんですけど、とにかく傑作中の傑作と言われてるんです」 こんなこと言う女子高生を見て、引くか引かぬか微妙なところだな。メーカー側も、なかなか冒険したなぁ…

メモオフ5アンコール

秋名編チャレンジ。 秋名「カメラは趣味…みたいなものですから」 新キャラが、こういう路線で来るとは、全くの予想外だった。