つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2008-11-07から1日間の記事一覧

メモオフ5アンコール

あすか「ね、ハル先輩。これってデートだよね?」 春人「…散歩だ」 なんか、押しかけ女房みたいだな(笑)

あの、素晴らしい をもう一度

やはりバッドエンドだった。ということで、6周目終了。 ルートは1212210。ここまで7時間半。

あの、素晴らしい をもう一度

ライ「そんな事は…」 リト「だめなの…だめなの…だめなの…」 ライ「リト……」 ああ、バッドエンドの予感…

あの、素晴らしい をもう一度

ライ「リトぉ!」 リト「あ〜ん、ごめんなさい」 コイツ、こんなにオチャメな奴だったんだ…(笑)

あの、素晴らしい をもう一度

<内心どきどきしながら、自分では説得力のあるかどうか分からない台詞をそれらしく、しかもどうにでも言い訳が利くように言ってみる> ははははは。こりゃホントにドキドキだね。

あの、素晴らしい をもう一度

6周目。 アノスで戻って、選択肢を変えてみる。 リト「ライは…もう、あの、大丈夫なの…?あの事は」 ライ「え…?何の話…」 <…と言いかけて慌てて止めた> また謎が出現!ぐぐっと引き込まれるなぁ…

MOTHER2

XXXを見つけた!(これで先に進める) レベル:ネス82、ポーラ77、ジェフ76、プー56

メモオフ5アンコール

<泣きそうになった> あすか編には、こんな仕掛けがあったとは!?(こっちもホロリときたよ…)