つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2008-11-01から1日間の記事一覧

ケロロ軍曹

10月最初の放送で、「川上とも子さんが病気療養中のため」というテロップが流れていた。 ちょっと聞いただけでは、声優が代わったとはわからない(桑島法子がすごいのか、自分の耳がボケてるのか…)。でも長セリフになると、さすがに違いが出るなぁ。声に甘…

ケロロ軍曹

モア「スターシャ、サーシャ、シャー少佐」 すげぇ、能登麻美子!(って、途中から早回しじゃねえのか!?) タママ「しし汁しし鍋しし丼ししシチュー。以上しし食試食審査員新案しし食七種中の四種」 小桜エツ子も負けてないぞ! ところで、いつから冬樹役…

MOTHER2

<わたしの とうけいによれば やく70パーセントのひとは まず みぎをえらぶ。…ブリック・ロード> この看板の前で、迷う事なく左を選んだ自分は、やっぱアマノジャク?

MOTHER2

ああ、プーが戦線離脱…(テレポートβが使えなくなるのはイタイ…) レベル:ネス70、ポーラ71、ジェフ69

ひぐらしのなく頃に解

★★★★★ ”ひぐらしのなく頃に”は、PS2版(祭)で一度プレイしたのだが、あのページに「祭囃し編(原作の最終話)も強くお勧め」というコメントが沢山あったので、原作の”ひぐらしのなく頃に解”を買った。 プレイしてみて、やって本当によかったと思う。なぜな…

メモオフ5アンコール

あすか編に突入! <とは言え、スタジオを借りる金はないから、僕の部屋でパソコンとマイクを使ってのアフレコだ> うーん、どっかで見たことのある風景かも(笑)