つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2008-10-29から1日間の記事一覧

メモオフ5アンコール

麻尋「どうなの?私が告白してたら、なんて答えた?」 春人「………そりゃ、お前…………」 春人「OKするに…決まってんだろ」 い、いいのか?、こんな気持ちのままで、あすか編に進んじゃっても…(修羅場の予感!)

メモオフ5アンコール

あすか編チャレンジ。 春人「あの服には、重大な欠点がある」 あすか「欠点?」 春人「それはな…タイツを履かないとパンツが見えそうだったってことだ!」 あの服に限らず、あすかの恰好はいつもパンツ見えそうだから…(笑)

MOTHER2

ああ、ジェフを復活させないと先に進めないみたいだ… うらカンポーでジェフ復活!ジェフパパに会う。

MOTHER2

行き詰まって埒があかないので、お金を払ってヒントを聞くことに。 なに!?あそこに行けばいいのか!(そんなのわからないよ。MOTHERよりも難しくなってるぅ〜泣)

あの、素晴らしい をもう一度

タイトルが表示された。 『城塞都市スダード』に行く。

あの、素晴らしい をもう一度

「ねぇ、どうなったの。あたし達あれから!」 NEVER7のような始まりだな。まあ説明を読む限りでは、似たようなジャンルみたいだけど…

あの、素晴らしい をもう一度

ゲームをスタートさせると、主題歌が流れる。なんて曲だろう?と思ったら、自転車創業のHPに詳細が載っていた。 曲名は、タイトルそのままで”あの、素晴らしい をもう一度”、歌うのは三上裕子だ。

あの、素晴らしい をもう一度

自転車創業の作品第一号。 やっと手に入った…