つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2008-07-14から1日間の記事一覧

Lの季節

<上岡にとって、あらゆる授業の中で、古文が最も催眠効果が高いからだ> いや、”誰にとっても”でしょう(と書いているうちに眠くなった…)

Lの季節

上岡「だいたい、天羽さんが僕を新聞部に勧誘したとき、カメラマンとして来てくれって話だったろう」 高校時代、新聞部だった自分とシチュエーションが似ているように感じるのは、気のせいだろうか…(笑)

Lの季節

やばい、ページ送りと決定ボタンが共に○だから、選択肢に気付かずに○を連打していると、勝手に選択肢を選んでしまうぞ。

Lの季節

ミナミから借りてスタート! やってみて面白かったら、先日発売されたLの季節2を買う予定。 いきなりテーマ曲が流れる。曲名は「手ごたえのない愛」、歌うは小松未歩。

ひぐらしのなく頃に解

皆殺し編。 「………梨花。…あなたは何度もそのような決意をして、それを打ち砕かれて悲しんできましたです。…それでもなお、なのですか」 そういえば、智代アフターもそんな話だったなぁ。メモオフ5のあるヒロインルートも然り。