つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2007-07-23から1日間の記事一覧

メモオフ4again

雅編「永遠の夏」クリア。 残るエンディングは一つ。

メモオフ4again

うーん、やっぱり雅編が一番よかったな。 一蹴「ありがとう、雅」 雅「え?何がですか」 一蹴「オレはきみのために、永遠の愚か者でいることにするよ」 だから、こんなこと言う若者いないって(笑)。 どうも雅編は、健部シナリオが突っ走っているようだが、…

メモオフ4again

昨日、果凛編をクリアして、とりあえず三人のエンディングは見たようだ。 総プレイ時間は10時間。 雅編のアルバムだけ完成していないので、逆選択肢で雅編をプレイしてみよう。

サザエさんの声優

今日の週刊スピリッツに、サザエさん声優の高年齢化が話題になっていた。えっ、麻生美代子は80を越えてるの!?だったら一刻も早く、アニメCLANNADを完成させてもらわねば!彼女が出演するところは、一番いいところだから。あの味は、麻生美代子でなければ出…

メモオフ4again

残るエンディングを探すのが面倒くさかったので、攻略ページを見た。 一蹴「でもな・・・」 果凛「デモは機動隊が鎮圧しました♪」 このセリフ、前作にもあったような・・・ おお、確かにあのタイミングで無くなってる、アレが・・・ エンディング#4をクリア…