つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2007-07-02から1日間の記事一覧

Remember11

ココロ編で、エンディング#09をクリア。 怖い、怖すぎる壊れた聖司。 サトル編で、エンディング#29をクリア。 残るエンディングは2つ。 エクストラボイスもレベル8になった。

Remember11

悟「『オランダに帰る、オランダに帰る、と空港でわめき散らすチューリップ似のひと』ではないんだな?」 このセリフを見るためだけに、どれだけ苦労したか・・・ エンディングは全部みたいけど、既読100%をめざすのは、やめよう・・・

Remember11

攻略サイトを見て、残る4つのエンディングを攻略中。やはり、ココロ編とサトル編が対になっているらしい。つまり、見ていないエンディングは、実質2種類ってことだ。

Remember11

ココロ編でエンディング#05をクリア。 こっちも怖いよ〜(泣) サトル編でエンディング#24をクリア。 これで、すべてのエンディングをクリアしたぞ! 総プレイ時間は47時間。 既読メッセージ、98% 選択肢は96% エクストラボイスもレベル9になったけど、これ…