つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2007-05-21から1日間の記事一覧

キミキス

学園祭当日。 ああ、禁断の・・・ エンディング曲が流れる。これで、スキルート全クリアだ。ナカヨシルートもあるらしいけど、しばらくはいいや。 げっ、なんじゃこのメニュー画面は!?やめてくれ〜!!

キミキス

相原光九、25日目。 おいおい君たち、一年生の教室でそんなことしちゃいかん! もう週末デートの約束をしちゃったよ。

Remember11

オープニング曲が流れる。 なにやら、恐〜いゲームみたいだ。夢に出てきたらどうしよう・・・

Remember11

メモ

Remember11

<2011年1月11日火曜日> 11月じゃ、ないんだ・・・

Remember11

NEVER7、EVER17に続くキッドのインフィニティシリーズ第3作。難解、尻切れトンボ、などと酷評されているが、はたしてどうだろうか? キッドが倒産して発売が遅れているが、現在インフィニティシリーズ第4作目が作成されているらしい。その発売前に、プレイ…

キミキス

あまりに恥ずかしいので、メインメニューを恵に戻す。うん、こっちの方がいい。