つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2007-03-21から1日間の記事一覧

キミキス

なぬ、高2の2学期がスタートとな。夏祭りはどうした?花火大会は? <キスも知らずに、高校生活が終わってしまうのだろうか> そうだよ、悪かったな・・・

キミキス

つよきすをやったら、発売日が同じだったキミキスもやらなくっちゃ。 ということで、スタート。 主人公の名前は、めんどくさいから『相原光一』のままでいいや。そういえば、小学校の時の同級生に、似たような名前のやつがいたっけ。『光』ではなくて、『幸…

EVE5

あのページに投稿していたレビューが、掲載された。 このゲームの影響なのか、先週の土曜日にサイエンスZEROでやっていた双子研究の特集を、食い入るように見てしまった。 ショウさん、一度プレイしてみましょうよ!推理小説を読むと思って・・・

SUDOKU(DS版)

ブロンズ認定問題を、12分04秒(制限時間60分)でクリアした。これで、ブロンズ段位を獲得!

SUDOKU(DS版)

いよいよ、ふつうレベルに挑戦! ふつう#01:12分00秒 ふつう#02:28分33秒(一回失敗) ふつう#03:29分33秒(一回失敗) ふつう#04:14分21秒 ふつう#05:31分05秒(一回失敗) うーん、レベルが上がって失敗率も上がってしまったなぁ・・・。でも、失敗し…

キミキス

なに?一日の行動を、朝に全部決めなきゃいけないんかいな。こりゃ、キツイ。とりあえず星乃さんと話したいから、全部図書室だっ! バックログの表示が出来ないぞ。これ、とても不便。