つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2005-07-08から1日間の記事一覧

My Merry May with be

「New game」を選ぶとまいめりとめいびー、そして2つの追加シナリオがプレイできるようになっている(先程の長い英語は追加シナリオの名前だった)。ラッキー!

My Merry May with be

「Special」でいろんなものがちょっとだけ見聞きできるけど、これが特典?

My Merry May with be

ディスクを入れてほおっておくと、Candy Heartが始まるんだ・・・

My Merry May with be

さあ、with beのスタートだ! なぬなぬ、昔のデータがあると特典があるとな・・・ <ニューゲームに「Metempsychosis」が追加されました。> <スペシャルの各項目がオープンしました。> なんじゃこりゃ?

メモリーズオフ〜それから〜感想

★★★☆☆ 心地良いストーリーが多かった、というのが第一印象です(特に雅編と果凛編がよかった)。それゆえに、心に残りにくいかもしれません(その点では3作目の方が上かも)。 そういえば、今回の主人公はアレ食べなかったなあ(昆虫愛護団体からクレームが…